こんばんは。本日は、月曜日なので、今後の狙いについて、私目線で書いていきます。平均足を使って、今後の狙いを書いていこうと思います。



① これからの狙い (ブログ作成19:20頃から)



3月30日㈪分 画像

ドル円 1時間足 


まず、画像をみていきましょう。左は、ローソク足で、右は、平均足になります。

画像の黄色丸の足は、まだ確定していないです。画像を見る感じだと、押し目をつけて、エリオット波動の第3波動に繋がりそうにみえます。短期足で、いいポイントで、ダブルボトムが出たら、ロングしたいです。

ローソク足をみて、第3波動に繋がりそうに見えますが、平均足の方が視覚的で、第3波動に見えやすいと、私自身、感じます。

平均足は、エリオット波動を数えるのに、ローソク足より、わかりやすいです。


② これからの狙いのまとめ


❶ 現時点の1時間足では、エリオット波動の第3波動に繋がる、可能性がある

❷ 平均足を使って、視覚的にエリオット波動で現在、第何波動か数えやすくなる


③ 本日のまとめ


ブログを書いている、現在でも、1時間足の平均足は、陽線になっています。今の足が、陽線で確定したら、短期足でロングのタイミングを狙いたいです。

現在、日足を見ると、ミドルラインでサポートされて、明日は、上げてきやすい、チャートになっています。今後が楽しみです。

今週も宜しくお願い致します。